よくある質問
ご注文について
Q.注文完了のメールが届きません。
A.メールアドレスに誤りがあるか、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。お手数ですが、下記お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
Q.注文の内容を変更または、キャンセルできますか。
A.ご注文日から1日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。※出荷状況およびご注文内容によってはお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。
Q.配送先と依頼主が異なる場合の入力方法を教えてください。
A.購入手続き画面で別々に入力が出来ます。最初に配送先住所、最後にご依頼主住所を入力することが出来ますので、入力漏れ・住所間違いがないようにご注意ください。
配送について
Q.商品の発送日を教えてください。
A.注文が確定した日の翌営業日から3営業日以内(土日祝を除く)で発送いたします。
Q.商品到着日を指定できますか。
A.購入画面の備考欄にご記載の上、ご購入ください。
※遠方や離島など一部地域ではご希望日時にお届けできない場合がございます。
※交通状況、天候状況などにより配達が困難な場合などは、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
Q.海外への配送はできますか。
配送は日本国内のみに限らせていただいております。※ご希望の場合は、一度ご相談ください。
お支払いについて
Q.どのようなお支払い方法がありますか。
A.クレジットカード決済、銀行振込、PayPalなどがご利用いただけます。
Q.支払い方法は変更できますか。
A.注文が完了した後のお支払い方法の変更はお受けいたしかねます。
領収書について
Q.領収書を発行してもらえますか。
A.購入画面の備考欄に、必要内容をご記載ください。
ギフト・贈り物について
Q.ギフト用にラッピングをお願いできますか。
A.購入画面の備考欄に、必要内容をご記載ください
Q.贈り物なので、金額がわかるものや明細書を同封しないでください。
A.贈り物に限らず、金額がわかるものや明細書(納品書)は同梱しておりません。ご希望のお客様は、購入画面の備考欄にご記載いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
Q.熨斗の対応はできますか。
A.可能でございます。購入画面の備考欄に必要内容をご記載ください。また、名入れも承っております。
(記入例)
・山田一郎
・連名の場合:山田一郎・田中花子
・ふりがなを入れる場合:山田(やまだ)
Q.紙袋はつけてもらえますか。
A.有料で承っております。ショッピングカートからご希望のサイズを選択してください。
返品・交換について
Q.商品の返品・交換はできますか。
A.食品という性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
また、細心の注意を払い梱包を行っておりますが、クロスタータの一部が崩れてしまう可能性がございます。予め、ご了承ください。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より1週間以内に下記お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。
速やかに代替品の手配を取らせていただきます。